2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/04 (Tue) 花と器とタニク。

花と器とタニク。

植山黄世さんの『陶器』
pollyannaさんの 『リース・アレンジ』
RICOの 『タニク』

の三人展、本日終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました。

場所は、前回と同じ
「ちょっといん」

喫茶スペースでの『珈琲』。
ほんとに、美味しかったです。

忙しい中でも、楽しくお話してくださるオーナー様。
今回もステキな時間が過ごせました。
ありがとうございました。

ご自分で作られた、ステキな器を下さった、
A様。
ありがとうございます。
アレンジがんばってみます。

そして、山陽新聞様。
今回も、すごく絶妙なタイミングで、載せてくださり、
本当にありがとうございました。



最後に。きよちゃん、pollyannaさん。
いつも、ありがと。
今回も楽しかったよ♪♪




RICO


おしらせ。 |


2012/11/29 (Thu) 花と器とタニク。

花と器とタニク。

植山黄世さんの『陶器』
pollyannaさんの 『リース・アレンジ』
RICOの 『タニク』

の三人展を開きます。

20121130.jpg

今日、搬入してきました。
この時期にピッタリな、pollyannaさんのステキなリースもたくさんあります♪
写真が、撮れず申し訳ありません。
リースのご注文も、会期中承れます。

場所は、前回と同じ
「ちょっといん」
岡山市中区国府市場81-5   086-275-2981


高島駅から北に800mほどの左手にあります。
ちょっといんは喫茶店でギャラリースペースが併設されています。
喫茶店からも入れますし、ギャラリー側にも扉がありますので、
直接入ることも出来ます。

喫茶スペースでの『珈琲』。
ほんとに、美味しいです。
ぜひ、召し上がってみてください。


お問い合わせ、ご質問などは、
こちらのコメント欄からお願い致します。


おしらせ。 |


2012/11/05 (Mon) 花と器とタニク。

お知らせです
おうちmarche'の前に、ひとつイベントがあります。

花と器とタニク。

植山黄世さんの『陶器』
pollyannaさんの 『リース・アレンジ』
RICOの 『タニク』

の三人展を開きます。

会期中は、pollyannaさんのリース教室も開催予定です。
予約制ですので、
定員の場合には、どうぞご了承くださいませ。

場所は、前回と同じ
「ちょっといん」
岡山市中区国府市場81-5   086-275-2981


高島駅から北に800mほどの左手にあります。
ちょっといんは喫茶店でギャラリースペースが併設されています。
喫茶店からも入れますし、ギャラリー側にも扉がありますので、
直接入ることも出来ます。

喫茶スペースでの
シフォンケーキセットは最高ですよろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


お問い合わせ、ご質問などは、
こちらのコメント欄からお願い致します。


おしらせ。 |


2012/07/07 (Sat) 花と器とタニク。

すっかり、ご報告が遅くなってしまいましたが、
花と器とタニク。
無事終了しました。
DSC_0052.jpg


植山黄世さんの『陶器』
pollyannaさんの 『苔玉・リース・アレンジ』
RICOの 『タニク』

の三人展、とっても楽しかったです


たくさんの方に来ていただき、みんなで、
感動しています。
合間合間で、いろいろな方とお話しながら、とてもステキな時間を
過ごすことが出来ました。

ちょっといん様。
ありがとうございました。
間で、お話する時間、とっても、楽しかったです。
それから、ランチや、珈琲も、美味しく頂きました。


サボテン協会の会長さま。
ありがとうございました。
大切にします。


山陽新聞様。
いつも、ありがとうございます。
感謝!!!!!




RICO

おしらせ。 |


2012/06/07 (Thu) 花と器とタニク。

久しぶりの、更新。。

今回は、お知らせです

DSC_0052.jpg


植山黄世さんの『陶器』
pollyannaさんの 『リース・アレンジ』
RICOの 『タニク』

の三人展を開きます。

今日、搬入に行ってきました。
pollyannaさんの作品は、明日の搬入となっているので、
画像がなくて、残念ですが、
当日、さらにステキな空間になると思います。
1557ee96-7764-49ad-b203-60430ab4c19a.png


「ちょっといん」
岡山市中区国府市場81-5   086-275-2981


高島駅から北に800mほどの左手にあります。
ちょっといんは喫茶店でギャラリースペースが併設されています。
ドアが別になっていますので、ギャラリーだけのぞくことも可能です。

今日、搬入後、喫茶スペースで、
シフォンケーキセットを頂きました。
めちゃめちゃ、ふわふわで、
とっても、美味しかったです

よろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいね。



最後になりますが、
今回お世話になる、ちょっといん様、
フライヤーを置いてくださった、各店舗様、
それから、山陽新聞様。
本当にありがとうこざいました。
心から、感謝。


RICO

おしらせ。 |


| TOP | next >>

プロフィール

RICO

Author:RICO


2012 winter
THE 10TH
CELEBRATION MEMOLY!!

marche' FINAL!!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

