2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/06 (Mon) 2009.初夏 おうちmarche' 終了致しました。

20097report1.jpg


20097report.jpg

梅雨のこの時期、途中天気雨のような時間もありましたが、
基本的には二日間通して、お天気にも恵まれて、
沢山のお客様が遊びに来てくださいました。
本当にありがとうございますBrilliant

お気に入りの作品と巡りあえましたでしょうかハート
どれも、ひとつひとつ手作りされた、世界に一つの作品達。
自分だけのお気に入りを見つけて頂けてたら嬉しいです。

いつも、『おうちmarche'』がある度に、
足を運んでくださるお客様、
初めて遊びに来て下さったお客様、
お声をかけてくださったお客様、
先日の【うぐいす村のいろは道】に続き、
マルシェにも遊びに来て下さったお客様、
作品を手に嬉しいお顔をしてくださったお客様、
私達スタッフにまで心遣いを下さったお客様、

あげれば、キリがないほど、【おうちmarche'】を
一緒に楽しんで下さった、
全ての方にココロから感謝しています。
本当にありがとうございます。

お忙しいのに、出品して下さった作家様、
フライヤーを置いてくださった、ショップ様、
本当にありがとうございました。

そして、私達スタッフの家族達。
いつも、ありがとう。



そして、そして、そして。
今回は、5回目の開催となりましたが、
回を重ねても、どうしても、
毎回必ず思うことですが、
イベント主催させていただくにあたり、
作家様にも、足を運んでくださるお客様にも、
関わってくださってる全ての方に、多々配慮が足りないのではないか・・と
反省しております。
至らぬ点も多々あるかと思います。ごめんなさい。。


関わって下さる全ての方々のおかげで、
今回も素敵な【おうちmarche'】が開催できたことを
ココロから感謝して・・・・・・Brilliant
また、【冬が始まる少し前】にお会い出来たらと思います。
本当にありがとうございました。








clover
ご参加頂いた作家様へ

只今、作業をしておりますので、準備が出来次第メールにて、
順番にご連絡させて頂きます。
少し、お時間を下さいませ。
宜しくお願い致します。





RICO'S。



2つのブログランキングに参加しています。
宜しければ、下のバナーから応援お願いしますキラキラ



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


おうち marche' |


| TOP |

プロフィール

RICO

Author:RICO


2012 winter
THE 10TH
CELEBRATION MEMOLY!!

marche' FINAL!!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

