2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/23 (Sun) ~うぐいす村のいろは道 2010~ 終了しました。

uguisutouzitu.jpg

~うぐいす村のいろは道 2010~ 終了しました。

お天気の予報は外れず・・・朝からあいにくの天気でした。
こんなに降ったのは、いつぶりでしょうかというくらいの雨でした
始まる前は、きっと、ゆるやかな時間が流れるかなぁとスタッフ全員思っていたのですが、
その予報は大きく外れ、
そんな天気にも関わらず、オープン前から、終了まで、
本当に、沢山のお客様がお越し下さいました。
本当にありがとうございます。

スタッフの旦那さん総出で、雨の中、開催から終了まで、びしょびしょになりながら、
ずっと、駐車場の整備をしてくれました。
本当にありがとう。本当に感謝です。

あいにくの天気ということもあり、
お足元も悪く、沢山ご不便な点も多々あったと思います。
申し訳ありません。
また、昨年に続き、二度目の開催となりましたが、
行き届かない点も多々あったと思います。

初めて来て下さったお客様、先日のきよちゃんのテレビ放送を見てお越しくださったお客様、
昨年に続き、わざわざお仕事を休んでまで来て下さったお客様、
ファミリー総出で来て下さったお客様、あげきれないほどに、
本当にありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

それから、今回も快く開催場所として、素敵なお家を貸して下さった、おじいちゃま。
準備では、来て下さるお客様が少しでも、便利のいいようにと、
お掃除や、庭の草抜きをとっても日差しの暑い中、黙々と作業をして下さいました。
本当にありがとうございました。

差し入れも沢山頂きました。
ありがとうございました。

今回も手伝ってくれた、スタッフの親友の皆様たち、
総出で手伝ってくれた、スタッフの家族のみなさま。
本当にありがとうございました。

山陽新聞社様、リビングおかやま様、に記事を掲載して頂きました。
また、natural garden purprea*様EXCAFE様
作家様を通じて、お世話になった、各ショップ、お教室の皆様、
いろいろなところにフライヤーを置いて頂きました。
本当にありがとうございます。


ありがとうございます、ばかりでごめんなさい
色んな方のお力で、このイベントが出来た事を
心から感謝しています。











人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ





うぐいす |


| TOP |

プロフィール

RICO

Author:RICO


2012 winter
THE 10TH
CELEBRATION MEMOLY!!

marche' FINAL!!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

