2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/05 (Mon) 2011.winter おうちmarche' 終了しました。

2011marcherepo.jpg

今年の『おうちmarche'』終了しました。

両日とも、本当に沢山のお客様が遊びにきてくださいました。
スタッフ一同、大感激しております。
ありがとうございましたハート

開催する、その都度に、いろいろな嬉しい出会いが増えていきます。

毎回、お顔を見せてくださるお客様は、本当に、もちろんのこと、
今回、初めて遊びにきてくださったお客様もたくさんおられるような気がしました。

ブログで、声をかけてくださって、
たくさんのお仲間と、遠くからわざわざ足を運んでくださり、
お声をかけてくださったお客様など、
すごくすごく嬉しかったです。

フライヤーを置いてくださったショップ様、
数多くの、大切な仲間たち、
あげれば、キリがないほどに、
【おうちmarche'】一緒に楽しんで下さった、
全ての方にココロから感謝しています。

本当にありがとうございます。

回を重ねるその都度に、
ありがとうを伝えたい方々が増えていきます。
本当にありがとう。

そして、作品を出品して下さった作家さま。
いつも、本当にありがとうございます。
お忙しいのに、【おうちmarche'】のために、作品を作ってくださった
皆様に本当に感謝しています。

そして、私達スタッフの家族達。。
いつも、本当にありがとう。
心から感謝しています。


感謝と共に、これも、回を重ねても、
完璧とは行かず、
どうしても、
毎回必ず思うことですが、
イベント主催させていただくにあたり、
足を運んでくださるお客様にも、作家様にも、
関わってくださってる全ての方に、多々配慮が足りないのではないか・・と
反省、そして、不安もたくさんあります。

至らぬ点も多々あるかと思います。ごめんなさい。。

関わって下さる全ての方々のおかげで、
今回も素敵な【おうちmarche'】が開催できたことを
心から感謝して・・・・・・Brilliant




最後に

今年は、言葉を失うほど、悲しい出来事が起きた一年でした。
以前、ブログにも、書きましたが、

昨年末、いつもと同じ年のように、
来年も素敵な年になりますように。と願って、年越しをしました。


ですが、まったく想像もできなかった出来事が起こりました。

あれから、9ヶ月が流れる間、いつもの年より、余計に自然災害が多く感じたり、
実際に体験していない土地に住む私でさえ、
気が緩まると、いまだに、身が震えたりしています。


もうすぐ2011年も幕を閉じようとしています。

どうぞ、皆様にとって、これから、来るクリスマス
そして、また新たに始まる年が、穏やかで、幸せで、愛ある毎日でありますように。
ココロから、願ってハート
merry x'mas!










clover
ご参加頂いた作家様へ

ご参加本当にありがとうございました。
只今、作業をしております。
今週木曜日に、各作家様にメールもしくは、ご連絡の予定でおります。
数日お時間を頂きますが、少し、お時間を下さいませ。宜しくお願い致します。

おうち marche' |


| TOP |

プロフィール

RICO

Author:RICO


2012 winter
THE 10TH
CELEBRATION MEMOLY!!

marche' FINAL!!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

