2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/10 (Mon) ファイナル!!! おうちmarche' The 10th celebration memoly!

『おうちmarche'』終了いたしました。

5年間ありがとうございました!

雪もちらつくような寒さの中、
きて下さったお客様。
本当にありがとうこざいました。
スタッフ一同、大感激しておりますハート

『おうちmarche'』を開催する、その都度に、いろいろな嬉しい出会いが増えていきました。

今回は、ファイナルにあたり、
たくさんのお客様に、『本当にファイナルなの?淋しい。』
『毎年楽しみだったから、もっと続けてくれたらいいのに』など、
嬉しいお言葉をたくさんかけてもらいました。
本当に、嬉しかったです。
ありがとうございます。

5年にわたり、開催する中、

参加してくださった作家様、

来て下さるお客様、

フライヤーを置いてくださったショップ様、

数多くの、大切な仲間たち、

そして、私たちスタッフの家族。

あげれば、キリがないほどに、
【おうちmarche'】にご協力くださった、
全ての方にココロから感謝しています。

本当にありがとうございます。

イベント主催させていただくにあたり、
足を運んでくださるお客様にも、作家様にも、
関わってくださってる全ての方に、多々配慮が足りないのではないか・・と
スタッフ一同、
反省、そして、不安もたくさんありました。
最後まで、至らぬ点も多々あったと思います。ごめんなさい。。

関わって下さる全ての方々のおかげで、
素敵な【おうちmarche'】が毎回、
開催できたことを
心から感謝しています。




そして、個人的ですが・・・。
Hiroさん、EKOちゃん、旦那様たち、おじいちゃん。
本当に、ありがとうーーーーーーーーーーー!!!!!!
楽しかったーーーーーーーーーーー!!!!!
大好き!!!!!!!!!!






一度、ファイナルとなりますが、
いつか、また、出会えることを楽しみに。。。。


本当にありがとうございました!!!!!!!



どうぞ、皆様にとって、これから、来るクリスマス
そして、また新たに始まる年が、穏やかで、幸せで、愛ある毎日でありますことを
今年も、ココロから、願ってハート
merry x'mas!










clover
ご参加頂いた作家様へ

ご参加本当にありがとうございました。
只今、作業をしております。
今週水曜日に、各作家様にメールもしくは、ご連絡の予定でおります。
数日お時間を頂きますが、少し、お時間を下さいませ。宜しくお願い致します。

おうち marche' |


| TOP |

プロフィール

RICO

Author:RICO


2012 winter
THE 10TH
CELEBRATION MEMOLY!!

marche' FINAL!!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

