2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/23 (Wed) 世界にひとつのオリジナル。

natural garden purprea*さん。のイベント

Li mi fil * Marche Vol. 2
** ナチュラルな暮らし **
詳細はコチラclover

が近づいてきました。
緊張の嵐は止まりません波
ですが、ココロを込めて日々アレンジを作っています。

アレンジを考えるのに、入れる器を決めるもの、一つの楽しみです。
お気に入りのアイアンのカゴ、鉢、ブリキの器、アンティークの缶など。
最近は、入れ物を見るたびに、この器にはあのグリーンが合いそう♪
などと、想像しています 笑


ある雑誌をきっかけに大ファンになったmoleさん。気がつけば、もう数年のやりとりをさせていただいています。
moleさんの作る作品は大好きです。
今回は、お忙しい中、無理を言って、
イベントに出品するアレンジのために、BOXを作っていただきました。

世界にひとつのオリジナル。
イベントに持っていきます。

arenge3.jpg


実は、自分用にあと一つずつ作っていただいたのですが、
それは、大切に大切に使わせて頂こうと思っています。


それから、アイアンのカゴアレンジも音符出来ました。
arenge4.jpg


気に入って下さる方がおられるといいなぁ。







人気ブログランキングへ

RICO*日々のいろいろ。* |


| TOP |

プロフィール

RICO

Author:RICO


2012 winter
THE 10TH
CELEBRATION MEMOLY!!

marche' FINAL!!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

