2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/01 (Thu) ありがとうございました。

natural garden purprea*さん。のイベントが終了しました。
Li mi fil * Marche Vol. 2
** ナチュラルな暮らし **

今回、RICOは、初めての一人でのイベント参加で、参加させて頂くことに決まってから、
毎日毎日、緊張の波が 波

そして、今日。
早めの時間に搬入に行ったつもりなのに、自分の準備が出来たのが、
スタート時間のギリギリ3分前くらい orz
ゆっくり、他の作家様のブースの写真を撮らせて頂きたいと思っていたのですが、
自分のところしか、撮れませんでした。

大急ぎで、お客様が入っていらっしゃる前に、参加されてる作家様達のブースを
駆け足で見させて頂いたのですが、
すごく素敵なブースばかりでしたheart0

始まる前から、イベントには本当に沢山のお客様がこられていました。


purprea*のyumiさん、そして、chi-yan、
本当にありがとうございました。 そしてお疲れさまでした。
素敵な経験をさせて頂けたことに、
ココロから感謝しています。

初めての一人参加で、どうにもならないくらい緊張していた私に、
優しく声をかけてくださった、Teku tekuの、かあさん。そして、deliceさん。
ありがとうございました。本当に心強かったです。

それから、ご一緒に出店されていた素敵な作家様みなさま。

RICOのグリーンアレンジを気に入ってくださった皆様。

以前にも、アレンジを手にしてくださったと声をかけてくださった皆様、
涙が出るほど嬉しかったですheart02

それから、差し入れに来てくださった皆様。

声をかけてくださった皆様。

本当に本当にありがとうございました。

皆さんとお話できて、本当に嬉しくて、本当に心強くて、本当に楽しかったです。

心から感謝を込めて。

IVENT.jpg





人気ブログランキングへ
 

RICO*日々のいろいろ。* |


| TOP |

プロフィール

RICO

Author:RICO


2012 winter
THE 10TH
CELEBRATION MEMOLY!!

marche' FINAL!!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

