2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) おうちmarche' in ~ミサワホーム中国(株)米田物件~レポート

ミサワホーム中国(株)さんの岡山市米田の新築のお宅をお借りして、開催したおうちmarche'。
本日無事終了致しました。

日付が変わった真夜中でも、予報は大雨。
ネットで見る天気予報は、明け方6時(強雨)涙
梅雨時期なので、仕方ないと諦めかけていたものの、出来たら、来てくださるお客様にも
申しわけないので、雨降らないといいなぁと思いながら、寝たのが当日3時。

朝、その予定時刻に起きて、まず思ったこと。
あれ??空明るい。外にでると、雨、上がってるぅーーーーーーーーーーーーーー上
あまりに、嬉しくて、早朝6時に、hiroさんにメールしてしまったRICOです 笑DSC00634.jpg


途中、雨が降ったり止んだりと、お足元の悪い時間もありましたが、
開催時間中、全くお客様が途切れることなく、
沢山のお客様が来てくださいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートありがとうございました。


実際お客様が来られてる雰囲気を撮りたい!!と思うものの、
なかなか、忙しい時間には写真を撮ることが出来ず焦る3
ごめんなさい。

当日朝焼き上げて、搬入してくださった
comomoさんのスイーツ。
昨日は、勿論写真を載せることが出来なかったので、ご紹介します。

DSC00633.jpg

殆ど寝ずに、焼き上げて下さったその数、110個Brilliant
本当に、大人気でしたheart0

愛ある作品達や、雑貨も、沢山お嫁に行きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



素敵な新築のお宅を会場としてお貸しくださったミサワホーム中国(株)様
本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました。

いつも本当にお世話になっている営業担当様、
そして、奥様、
今回ご参加くださった全ての作家様、
natural garden purprea*様
そして、ekoちゃんの旦那様、
関わってくださっている全ての方に、心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

それから、ご来場くださったお客様、作品を気に入ってくださったお客様、
遠いところから、わざわざご主人と、そしてお子さんと一緒に来てくれた友達、
本当にありがとうございます。

言葉にできないくらい感謝しています。ありがとうございましたBrilliant




clover来週日曜日から、火曜日は、いつもの定期開催の場所に戻り、
定期開催3回目の『おうちmarche'』を開催します。
宜しければ、是非、遊びにいらしてください。
時間は、10時~14時となります。

こちらは、個人宅となりますので、詳しい住所等は、サイトには載せておりません。
もし、よろしければ、非コメントで構いませんので、
ご質問等ございましたら、ご連絡下さいませキラキラ


ココロから、感謝を込めて。



RICO'S Home siteにジャンプします。

人気ブログランキングへ






おうち marche' |


| TOP |

プロフィール

RICO

Author:RICO


2012 winter
THE 10TH
CELEBRATION MEMOLY!!

marche' FINAL!!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

