2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/13 (Sun) 今日から。

今まで、RICO'Sには、カテゴリーに分けて、ブログを2本にしていたのですが、
今日から、こちらのブログに統一することにしました。
『おうちmarche'』
『RICO'S』
RICOの個人のこと。
これからも、細々とブログは続けて行きますので、どうぞ
仲良くしてくださいませheart0




今日は、hiroさんと、家のお嬢と、RICOの3人で、
デリスさん達のイベントDelice Cafe  vol.2に行ってきましたBrilliant

ここ最近は、『おうちmarche'』のイベントが続いておりましたので、
お客さんで、イベントに遊びに行くのは、久しぶり~。
美味しいパンや素敵な作品の数々。
本当に、楽しかった~~~~~キラキラキラキラ


一目ぼれした。作品達音符
DSC00708.jpg


Teku tekuさんの作品に、one’s wayさんのコサージュゴム、
Fait mainさんのヘアピン。 
大切にします。

それから、デリスさんのパンやnijibatoさんのシフォンケーキ、武蔵野珈琲さんの水出しコーヒーも、
頂いて帰りました。

se taireさんの編み小物入れ、すっごく可愛いの。
が、すでにhiroさんがゲットしてた 笑

他にも、素敵な作家さんの欲しいものが
たくさん、たくさ~んありましたBrilliant

とても、楽しく幸せな時間を過ごして帰ってきました。








RICO'S Home siteにジャンプします。

人気ブログランキングへ

RICO*日々のいろいろ。* |


| TOP |

プロフィール

RICO

Author:RICO


2012 winter
THE 10TH
CELEBRATION MEMOLY!!

marche' FINAL!!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

